大分でのワイン会

3月19日に久しぶりにワイン会を開催しました。
いつもお料理を作ってくれるAlyciaキッチン
&カフェとのコラボです。
今年は1月に京都でワイン会を開催したので
大分でのワイン会はこの日が最初でした。
少し緊張してしまいましたが、皆さんの楽し
そうなお顔を見ることが出来てすごく嬉しかった
です。お料理はオーガニック料理、本当に
美味しいです。この繊細な味にワインを合わせる
のはとても嬉しく楽しいです。
今回は4本のワインとマデイラワインを合わせて
ご提供させていただきました。
この状況下の中、なかなかワイン会も出来ません
でしたが、これから少しずつでも定期的に
開催できると嬉しいですね。
ワインの説明はまた後日にさせていただきます。